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| 受付・・・お困りの状況をお聞きします。 | 聴力測定室 |
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| 相談室・・・ゆっくりくつろぎながらご相談。 | 音の聞こえや言葉の聞き取り、補聴効果も測定。 |
補聴器プラザ群馬 運営方針・企業理念 | |
| ○ | 挑戦 |
| 現状に甘んじることなく、高き目標を仰ぎ、失敗を恐れず果敢にチャレンジします。 | |
| ○ | 研鑽 |
| 日々研鑽に励み、得た知識と技術を駆使し、お客様の生活改善のために最善を尽くします。 | |
| ○ | 貢献 |
| 補聴器をはじめとする福祉機器の開発、販売を通し、地域福祉、地域社会に貢献します。 | |
| ○ | 連携 |
| 地域の医療機関、行政機関及び関連施設との連携をはかり、支援チームの一員として | |
| お客様のサービスに努めます。 | |
リオネットセンター桐生店概要 | |
|---|---|
| 名 称 | リオネットセンター桐生店 |
| 商 号 | 株式会社 補聴器プラザ群馬 |
| 店舗 | 桐生市末広町7-21 |
| 連絡先 | TEL 0277-47-6886 FAX 0277-47-6887 |
| 営業内容 | 補聴器、身体障害者用日常生活用具、医療機器、福祉機器の販売 |
| 許認可 | 医療機器販売及び賃借管理業届出 群馬県桐生保健所 |
| 委託契約 | 障害者自立支援法に基づく補装具費の代理受領に関する契約。県内及び近隣各県市町村 |
| 定休日 | 水曜日、日曜日、祝祭日 |
| 営業時間 | 午前10時〜午後5時 |